今回、私は異動することになって


嬉しいこととか寂しいこと


いろんな気づきがありました


私は、四年前から
新しい事業を担当してたんですけど


新しいことをする、


咀嚼して自分なりにやっていく、


形にするっていうのは、
すごく時間がかかるタイプです。


畑を耕すと言うか、土を耕すと言うか土壌を作ること、


非常に時間がかかって、
自分の考えやこんな方向性でどうですかって、
いう提案をするのに、すごく時間がかかりました


思いだけでやってきたような気もするんですけど


もう少し


みんなの力を借りてたら、
もっと豊かになったんじゃないのかなって、思う自分がいます


そして


私は、今アルバイトさんとね


ずっと二人三脚で、
2人3脚っていうよりも、


私が言ってることを、
全部形にしてくれた
アルバイトさん達と、


お別れをするっていうことの寂しさ


至らない担当者だなーって思っていたので


今日のね、


アルバイトさんに、異動するねんって言ったら


びっくりしてましたね


言うのも辛いし


次会う時は、異動してるので、
なんか寂しいなっていう気持ちでいますね
明日会う子にもね、


伝えないといけないので


またそれは辛いし、
言葉に出すことの大切さとか
すごい気づきをもらえています
ありがとうございます