こんばんは


私は仕事を終えて


帰ってきてほっとしてるところなんですけど今


移動に向けて引き継ぎ準備を急ぎで進めています


淡々と喋ってるんですけど、昨日


仕事の異動の内示があって


今行ってる仕事


が、道半ばであると言うことと、移動は全く予想していなかったので、正直


びっくりしています。そして


私は仕事で泣くとかっていうことは、ないんですけど、何となく


じわりじわりと、寂しさと言うか


離れがたいと言うか


ちょっと人より遅れてじわじわと


涙が出る、ちょっとしたことで涙が出る。今までだったら送り出す立場だったのでお世話になりました、ありがとうございましたって言って自分の席が


なくなるっていう感覚が


初めてなので


戸惑っています


また一から仕事を覚えないといけない、それは移動してしまったら、それは普通の事だと思うんですけど、


人より理解するのに時間がかかる、咀嚼するのも時間がかかる、やっとこれで良かったのではないかっていうところが、見えてきたところだったので、


あの、何だろう


ちょっと泣いています


でも、きっと、私は大きく成長するんだなって思ってます。聞いてくださってありがとうございます