今、無性に食べたいもの。

玄米ごはん。

玄米ごはんが食べたい🍚🍚

玄米ごはん
梅干し
味噌汁

これが食べたい。

色々美味しいものがあるけど、
無性に食べたくなるのは、
玄米ごはん。

玄米ごはんはね、
魔法のようなごはんなのよ。
玄米ごはんは最高なのよ。

なんでって?

栄養?
もある。

ごはんがいいから?
それもある。

繊維が多いから?
それもある。

玄米ごはんってね、
皮ごと食べるでしょ。
丸ごと、
一物全体を、
いただくのです。

まるごと食べる、
まるごと受け入れる、
まるごと受け入れる自分になる、
ということだと思うの。

自分をまるごと、
環境をまるごと、
感情をまるごと、
人の気持ちをまるごと、
今をまるごと、
受け入れる度量につながる。
そして自分の内へ内へとつながる。

と、私は思ってます。

私は玄米ごはんを食べるようになって、
自分の感情、感覚、感性、環境、
大きく変わりました。
なんとなく、
おおらかで、
受け入れ、受け流し、進む、
ということが、
少しずつできるようになったの。

変わったなって思う。

一人でも多くの人に食べて欲しい。
私は、これからも玄米ごはんの
素晴らしいところを伝えていきます。

これからもよろしくお願いします。