こんばんは!

3月6日に上記の講座を受けててん。

受講できてよかったよ~

 

申し込み開始の時間にマッサージを受けてて、

見た時には、定員になってたガーン

 

その後、増席になり受講できた爆  笑

 

外見は大事よね音譜

外見でいくと、まだまだ改善の余地あり。

私、顔はいい方やねん。

シミあるけど

目も大きいし、

メイクしたら派手な顔になるらしいわ。

ボデイメイクが課題。

お腹周りがね〜ショボーン

寸胴鍋状態やねん💦


 

今回も途中まで感想書いてたの消えてんガーン

よく消えるわ。

 

私は起業には至っておりませぬが、

お客様に

自分を見つけていただく、

会いたいと思ってもらえるように、

自分の提供内容とイメージを

自分の外見を通して伝える

ってことなのね、と理解した私。

 

自分が商品やもんな。

 

自分の顔はどのタイプで、

自分の肌のベースの色も知ってないと、

メイクも、おてもやんになるやん。

あっ🤭

若い人は検索してね。

メイクの色、バランスが不釣り合いってことよ。

 

先生が関わった方の例示では、

皆さん、その人の雰囲気と色とかもあっていて、

会ってみたいと思える人やった。

撮影用の服とかも、メルカリを利用するという、

懐に優しいねん。

服は

値段やなくて、

その人に似合ってるかどうかやと思うねん。

色の力も借りるのも大事よね。

 

じぶんを知るって、大事よね。

 私も起業する時には、

お願いしよう!


では、ごきげんよう。