こんばんは♪

今日も寒かったですね。

 

今日の昼休みは、仕事で遅くなり、遅めの休憩となりました。

午前中は会議が長引き、外の空気が吸いたくなり、ランチを食べに行くことに。

周りにはお店が少なくて、いつも行くのは決まっています。

 

本日の週替わりカレーは、

エビフライカレーですと言うのを見つけ、

昨日も食べました。

美味しいの💕

 

今日は行く予定ではなかったけれど、

本当に疲れて、

職場を離れたかった。

 

職場にいたくなかったのは、

業務の分担上、同じ仕事をするのだけど、

同じことを一緒にしてきたから理解は同等と思っていたけど、

自信がないというではないか。

仕事内容を伝えるって難しいなと、がっくりきました。

 

食べるものは、手作りとわかるものがいい。

エビフライカレーを今日も食べに行きました(^^)

今日はルー大盛りで❤️

 

お店のお母さんの手作りカレーっていいな🍛

癒されて、午後からも頑張れたのでした。

 

今日は、早く寝よ。

 

ごきげんよう。