こんばんは。

先日、おにぎりをいただきました。


「おうどんと一緒に食べてね」


おうどんでお腹がいっぱいになったので、
次の日のお昼ごはんでいただきました。


おにぎりを口に入れた瞬間、


なんておいしんだろうって思いました。


塩加減はいい塩梅で、


ふんわり、
しっかり、


握り具合が心地よいのです。


一口ずつを、
味わいながら、
幸せを感じました。


両手でおにぎりを持って、モグモグ。


忘れられないおにぎり。


料理って、作るその人そのもの。


日頃の状態、気持ち全てが見通せる!?


料理から人を感じることができるから、


毎日をごきげんさんで過ごしたいです。


私にとっての癒しのおにぎり。


ありがとう。


ごちそうさまでした。