ダンスやエアロビクスをストレス発散法として日々お仕事を頑張っております。行きつけの施設が改装をするためおやすみなので同系列の他の施設を利用中です。本日のストリートダンスは劇むずにてストレスが溜まる〜、周りの方年配の人もいるのに皆

振り覚えの早いこと。

散々な結果、でも頑張るのでした。


シフトが長くなり仕事中座る機会が減りました。

昨日出勤するのに歩いていて、お尻がひやっとしたので職場のトイレに行って確認したところ。

漏れてました痔出血えーん私のストレス発散法

しかも白っぽいストライプのパンツでした。歩き通勤なのであまら見られていないと信じましょう。

何か着替えを買うかと職場の前のスーパー(9時からあいてる)をみたがおばあちゃんの履くかんじのかジャージしかなかったので、着ていた黒いカーディガンを腰にまいて乗り切りました。腕とか胸とか空いてたけどいた仕方ない😅

ジオン後一カ月くらいで出血があることがありますとパンフに書いてありました。

調子よくなってきてたから油断したーネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する