うちの母は捨てられない人。趣味のフィットネスクラブでロングスパッツやらTシャツを買い込んで、「やっぱり何か変なのよね。」と帰省の

たびに私にくれます。

また着ていたが飽きたものもくれます。フィットネスウエアだけでなくセーターやコート、ダウンなど、そのときは欲しくて買ったがどうも着こなせないものもくれます。けっこういい値段のものもありますのでありがたくもらって帰りますが、着にくいものってやはり誰が着ても着にくいのか?数回で嫌になって処分することもあり。自分で捨てられない人なので親孝行と思って明らかにこれは...うーんどうだろ?ってものも

ありがたくいただいて帰ります。

いや試着して買いなよ〜?というと試着してそのときはイケる!と思うそうですが家に帰って冷静になるとアカンらしいです。てへぺろ私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する