高校生の頃は部活で真っ黒日焼け。

19歳の時大学のサークルで行った海ですごい焼いてしまい、肩にいっきにシミとほくろが増えました。

日焼け肌が流行ってた頃で、20代はずっと焼いていて、エアロビクスもやっていたのでタンニングマシンにも入ってお金かけて焼いていました。あーやめときゃ良かった。ほくろなんてちっさいの1個とるのに9000円もかかるし紫外線で肌は老化する。当時はシミなんて焼いてしまえばわからんと顔も焼いていました。ダイビングもやっていてあえて休憩タイムで焼いていました。

失敗だ~。

今はアームカバーして日焼け止めは毎日かかせません。

目からも日焼け。若いころからサングラスすれば良かった。白内障予防、網膜変性防止に。と思っても若い頃はわからんのよね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する