ネコアレルギーです。小さい時友達の家のネコを愛でて目がクチパッチ(たまごっちの)のようになりました。ネコ大好きなのに高確率で喘息が出ます。そして

アルコールアレルギーもちょいあります。飲むと体調悪いと喘息のようになります。入院中アルコールのカット綿で抑えてた場所が赤く腫れて、看護師さんが「アルコールアレルギーかも。アルコール消毒じゃないのにしましょうね。」と入院中はエタノール以外で消毒してもらってましたが、外来ではめんどくさいのでアルコール大丈夫と言ってエタノールで消毒してもらっていますが、短時間なら大丈夫みたいです。私は○○アレルギー

そして旦那の実家で野良ネコを家に入れて猫ノミが異常発生してる

らしいです。

怖くて行けない....!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する