昨日トイレの床、壁紙をキレイに新しく貼り変えました!


でもアレこんな床選んだっけ〜?


こんな壁の色?と特に雰囲気変わりませんでした。


壁のシミは居なくなりました。


思ったより早く終わって12時半に終わりました。


4時頃トイレに入ったら何か落ちとる?


これは

収納棚を開けたとき壁紙に当たらないようにするクッション材!

右側のが落ちて左はついていました。

施工して3時間くらいで落ちるってだめでしょと工事会社に連絡しました。

そっと押すように貼り付けてみてと。

いや着かへん。

つかないとラインで送り

工事したばかりでありえへんので貼り替えてと送ると

クッション材を郵送するので貼ってくれないかと帰ってきました。

別にそれくらいはできそう。
大丈夫ですと回答。

そもそも必要なのかも不明ですが送られてきたら貼ってみます。

よくみれば家の中ドアのとこにもクッション材があって

20年間剥がれなかったものが
施工して3時間くらいで剥がれるのはおかしい。

もしかして再利用した?

まあ送ってくれるので良しとします。

次男は返事はいいんだけど立っておしっこしてました。えーん。