猛暑から解放されたかと思いきやすっかり秋へ......................

このところ思いもよらず体調不良が続き歳を感じるこの頃です。

さて、8年半乗った愛車爆  笑スカイラインからリーフへと乗り換えることに....................

航続距離が心配でしたが280kmは1回の充電で走ってくれそうだったので決めました。ニコニコ

納車されて3週間!充電も半分くらいになったら充電したほうがバッテリーに負荷が掛からないとのこと!!

これまで2回ほど急速充電をしました。

そして昨日初めて自宅での普通充電をしてみました。残り半分で8時間タイマー充電をセットビックリマーク

朝には100%に.......................

今回は写真なしですが次回からは写真を載せていきたいと思います。ニコニコ

 

では、また.............