昨夜は九時に寝てしまった。
よほど疲れてしまったのだろう。
夫も偶然私と同じ仕事で若狭の方に居たみたいでそちらもお疲れモードでした。
涼しいうちに何でも家事を終わらせよう。

昨日自分の身体で気づいたことがあるある。
汗の種類。
通常の暑いときの汗、こちらはじんわりと出る。

焦ってるときの汗はとめどなく止まらない。

毎回止まらない汗は後者の方で


あー、私は仕事中いかに交感神経フルに使っているんだなと感じた。

仕事は楽しいもの、とは一〇〇%言えないけれど
生活の糧、
綺麗事ばかりじゃ仕事にならないけど
昨日は行っておいて良かった。憧れの先生を知りもう8年目。一期一会だけど行けるうちに会えるうちに行きたい。
昨日の先生は白地に柄の麻っぽい素材のワンピにエナメルのヒール部分にラインストーンキラキラのローヒールでした。髪色はミルクティーベージュの色。先生には黒髪が似合うなぁと思っているけど。。。

私は最近ファーストサマーウイカさんのメイクと髪型真似してます。そう大河の清少納言役の人。黒髪きれいでお洋服もアジアンな感じ、イヤリングも大ぶり素敵でジャパニーズビューティーって感じ好きだな。