珈琲しかもアイスコーヒー飲みだしてからお腹の調子が悪い。なので今日から暑いけどホットにしました。水分補給にブラックコーヒーばかり飲んでるからだよ。。。
刺し身も今は食べたくないです。生物やめとこ。
今はお風呂入って洗濯物回してます。いつも朝洗って干していた。
だからバタバタして超忙しかった!夜のうちに済ませればいいんだよね。この待ち時間にソファでうとうとするのが至福です。飲み物はお茶一択でおやつはなし。食べてもスルメ。スルメも臭うからナッツひと粒にしよう! 人生とは楽なことは何一つ無いと
今頃気付いてる私です。
しかしそんな中でも小さなオアシス、楽しみを見つけて生きていくしかありません。
親の体調と相談しながらですが
今度は近くの水族館に行きたい。
もちろん目的は撮影ですがクラゲとかペンギンとか懐しぃです。今度は大きめレンズ持っていかなきゃ。