カメラ持って出てきましたがあいにくの雨です。
そして北陸地方というのは賑わってるのは中心部だけで離れた街はシャッター街、過疎化を目の当たりにしています。今後は中心部は若年層、私のような中高年層以降は郊外に、という当たり前の縮図が出来上がっていくのでしょう。人口減に歯止めが利かない。日本中がコンパクト化していく。
想ったんだけど国力国力って言うけれど
国力とはやはり若い人の多い国じゃないと。
だから老人に使うお金があるなら若い人に回してほしい。
私自身のことでさえも若い人に回したいと思うよ。何が人生百年なものか。若い子に負担が増えるだけのことではないか。
医療で長生きはしないほうがいいよ。お互いの為だ。親には人工呼吸器と胃瘻は拒否したいと思います。そうなった場合。