仕事の合間に夫実家に行ってきた。
本当はお店に連れてきてしようと思ったけど着替えに時間かかるのと送迎にもモタモタしそうだったので予め道具持ってきたので支度で散髪しました。
何日も洗ってない感じの髪。乱雑な部屋。あ、これ以上は書けませんが認知度が進んでいると感じました。
これは親族会議したほうがいいと思ったので夜夫にも伝えようと思う。
私は率先して動くことはやめようと思う。
市役所の人も認定のために調査に入っていましたしなんとかなるだろう。
こんなとき年寄りを見たら自分の将来の姿だと思いなさい、って元オーナーは言ってたなと思い出す。
自分の時は確実に行政のお世話にならざるを得ないけど
年寄りは汚い臭いあまり良いイメージは無い。でも通る道なんだよね。。
お風呂はやっぱりせめて一日おきに入って欲しい。まだ家の親がマシに見えてきた。。