あるお客様、派遣社員、

四十代、とても綺麗でスラッとした美人だなぁといつも思ってる。

派遣の先々で虐められる話ばかり聞く。

仕事もできる人っぽいし

誰よりも早く来て掃除から始めたりしてる人。

だから社長はいつもニコニコして見てると言ってました。

それを社員のお局様はいい顔しないらしく契約時間の5分前で来るのはそれでいいんです!って怒鳴られたり仕事振ってもらえなかったりかなり陰湿だなぁと思った。自分のポジション危ういからそうやって虐めて辞めさせる魂胆か?。

聞いてて私も胃が痛くなった。

しかし今派遣されたところが男性ばかりの社員でそこで契約社員となったようです。あぁ良かった。

事務職とはいえ寮の部屋の掃除お風呂場トイレ掃除もしてるみたいです。男臭や体毛も慣れたと言ってました。女性はやっぱりいやらしい生き物だよ。

自分より不幸なら安心、自分より幸せなひとだと妬むしいやらしいよ。私はそんな対象にはなるような立場じゃないから、と思ってるけど謎のマウントはたくさんうけてます。気にしないで流すのが1番!