引っ越しと旅の準備がだいぶ進んできました。出発まであと2週間です。引っ越しの準備してて思ったんですが結構いらないものって多いんですね。大半ゴミとして捨てたりリサイクルショップに買い取りしてもらったり。引っ越しするつもりで整理するとかなり断捨離出来ると思いますよ。おすすめです。
 
そんななか仕事の取引先の方が壮行会を開いてくれました。その店は僕が大学生時代から通っていたステーキのお店です。上等な肉というよりはアメリカンな肉!っていうステーキです。十年ぐらい食べた店、多分人生の中でもう来ることはないだろうな。いつも美味しい肉をありがとう。
 
取引先の方もありがとうございます。僕はもう仕事退職してるため僕と飲んでもメリットはないはずなのにおごってもらいプレゼントまで頂きただただ感謝です。無事に帰ってきますので帰ったらまた飲みに行きましょう!
 
 

 


にほんブログ村