こんにちは😉いつもブログを見てくださってありがとうございます!

共働き【夫31歳×妻26歳】世帯年収1000万円。7500万円【住友林業の家】建築中のいすやんです。



初めましての方はこちらの記事をご覧ください!
昨日は我が家の収入と支出シミュレーションを30年分やってみました。

シミュレーションは通常シミュレーション
ややシビアなシミュレーション
かなりシビアなシミュレーションの3パターン。

【フロー】
まずは単年の収入と支出と収支

青が収入、オレンジが支出。




【ストック】続いて貯蓄額
青が基本シミュレーション
まあこれ通り行くわけない。

シビアなシミュレーションもしております。


住宅ローンはデカいですが
共働きのメリットもかなりあって、なんとかプラスになってます!


以上です!


ブログのフォロー是非お願いいたします😊

また住友林業で割引受けたい方へ!

私の方で住友林業の
★紹介割引★お引き受けします。かなり割引できます!

#住友林業  #住友林業の家  #住友林業平屋  #住友林業緑化  #住友林業で標準の家  #住友林業の家の人と繋がりたい 


質問、紹介割について質問あれば【お気軽に】DMやメールください!😁

goodgood1321@gmail.com

https://youtu.be/4DBdNq0jek8