こんにちは😉いつもブログを見てくださってありがとうございます!


共働き【夫31歳×妻26歳】世帯年収1000万円。7500万円【住友林業の家】建築中のいすやんです。


初めましての方はこちらの記事をご覧ください!



住友林業の断熱材

触ってみたらめちゃくちゃ温かい!


高性能グラスウール24K。

性能自体はアップしています!





断熱性を重視するなら一条工務店が一番ですが、住友林業で納得しての契約でした!



住友林業の断熱性についてはかなり調べたのですが、


この部分。

そう、ビッグコラムという巨大な柱の部分に断熱材が補充されない!


寒冷地仕様なら入るみたいですが、予算の都合で入れませんでした!





住友林業の断熱材は通常仕様だとビッグコラム部分に断熱材が補填されない点は留意点ですね!


本日は

以上です!




ブログのフォロー是非お願いいたします😊


また住友林業で割引受けたい方へ!


私の方で住友林業の

★紹介割引★お引き受けします。かなり割引できます!


#住友林業  #住友林業の家  #住友林業平屋  #住友林業緑化  #住友林業で標準の家  #住友林業の家の人と繋がりたい


質問、紹介割について質問あれば【お気軽に】DMやメールください!😁


goodgood1321@gmail.com



https://youtu.be/4DBdNq0jek8