ボーナスアップ!喜 | 4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

おはようございます、Sariです。


昨日ボーナスが入りましたラブ

やったぁ


ランクが6月にあがって、今回が初のボーナスだったのですが、手取り24万円UPでしたキラキララブラブ


嬉しすぎる~!\(^o^)/
こんなに上がるなんて想像以上。。。
(今回は散財で消えていきますが)


いままでランクやら評価を気にしておらず、資格もとらずに10年ゆるりとやってきましたが、気合いが入りました!!!


美味しいご飯増やしてくれるんでしょ


なので、今期中に資格を取得したいと思います。勉強します!資格とれば、またランクアップすれば、もとの給料が少しあがって、ボーナスもがんと上がる!
 

仕事はそこそこ頑張ってきましたが、なんで早くランクが上がるように頑張らなかったのか、、、涙
 (元々上司からは、資格とれば、ランクあげると言われてたのに、無視した結果、上司ががんばってランクをあげてくれた)


多分ですが、
額面だけでいえば、今年度の年収は100万は確実にアップするんじゃないかな~?と思います。衝撃ですよね、、、というか、衝撃でした。。。


にゃんずのためにも、お金稼げるよう頑張りますラブ



いつか自分で家買いたいー!


でわほっこり



*Instagramやってます。こちらは更新頻度が高めです♪ポチっとしたら閲覧できます.
Instagram

 
*楽天で購入するとき、Wポイントもらってお小遣い稼ぎ中です。アプリからでもWEBからでもできるので、未登録の方は、おススメです♪おトクです*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
*メルカリもやってます。興味があれば見てみてください*
 

↓(11)愛用品はこちら