婚活しなきゃなのか… | 4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

こんにちは、Sariです。


土曜日、会社の先輩と辞めちゃった後輩が遊びにきましたキラキラ


ちょこちょこ色々な人に遊んでもらえてるので、周りの人たちに本当に感謝です。


毎回家に遊びに来てもらえると、ふーちゃん、たくさん遊んでもらえるので、こちらとしてはとっても有り難いですウシシ


▼夜は疲れてこの状態になってました。笑
僕つかれた~



先輩から『婚活せなやばいよ!』と口酸っぱく言われ、ぼけーっ(゜ρ゜)としてたので、良い喝になりました。


・20代と30代の壁があるよ~←これは28歳の後輩に向けて
・35歳からはもっと扱いも体の調子も違うよ~
・40歳になって一人だったら◯◯さん(私のこと)めっちゃ周りに心配されるで~
・猫ババアって影で言われるかもよ~



・・・((( ;゚Д゚)))



ですよね~笑い泣き周りなんてどうでもいいと思ってたけど、そんな風に言われるのは、いやだなぁ…。自分でも本当にただの猫ババアになってそうだしな、、、笑い泣きやばい笑い泣き


分かってはいるものの、行動にうつせるパワーがなく、気持ちが追い付かないというか、頭では婚活をやらなきゃいけないことは分かってはいるんです。


ただ、婚活市場にいる人から見つけるには、エンジンがかからないと出来ないというワガママな状態アセアセ33歳バツイチ女だけでも、ハードル高いのはわかってるし、35歳なんてあっという間にきちゃうんだろうなぁと思いつつも、動こうとしない私えーんえーんえーん


まだ動きたくない


また、
誰かのために、私はなにかできるのかな~
なんてぼんやり考えています。


一人って本当にラク。
でも、好きな人のためだったら、頑張れるのはなんとなく分かってはいるんですけどね。好きな人を作るのがね、、、色々ありますよね。


年内だけは、のんびりしてもいいですかね?アセアセ(←この精神がダメ?)年内に1回は婚活パーティ的なものに参加するか?アセアセ



でわほっこり



*Instagramやってます。こちらは更新頻度が高めです♪ポチっとしたら閲覧できます.
Instagram

 
*楽天で購入するとき、Wポイントもらってお小遣い稼ぎ中です。アプリからでもWEBからでもできるので、未登録の方は、おススメです♪おトクです*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
*メルカリもやってます。興味があれば見てみてください*
 

↓(11)愛用品はこちら

 

 
▼お買い物マラソン参戦中です!ラブ今日まで笑い泣き