12/4~楽天セールに参戦! | 4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

おはようございます、Sariです。


朝から2にゃんずにお薬をあげて、ぽーちゃんに点眼してバタバタでしたにやり



昨日、動物病院でNEWS観たんですが、新しい山手線の駅『高輪ゲートウェイ』ってw
衝撃でした。側にいた小さい女の子のママと
『絶妙にダサい』と話して、笑いましたほっこりDA PUMPといい、ダサカッコイイのかな?笑



楽天セールが昨日の20時から始まり、早速色々購入しましたにやり 


cortinaさんでポスターとフレーム買いましたラブラブちょうどクーポンが出てるのでお買い得。
ずっと欲しかったマリメッコのコップ。
↑これ、私、2,200円で購入してしまったので、かなりお買い得ですキラキラあーショック笑い泣き


買い回りは、一旦終了ですラブラブビバ散財。笑


あ、ちなみに、セール前にも購入したものがあるので、模様替えの中間経過でまたupしますほっこり土曜日にあるていどおさまりそうですにやり


でわほっこり


*Instagramやってます。こちらは更新頻度が高めです♪ポチっとしたら閲覧できます.
Instagram

 
*楽天で購入するとき、Wポイントもらってお小遣い稼ぎ中です。アプリからでもWEBからでもできるので、未登録の方は、おススメです♪おトクです*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
*メルカリもやってます。興味があれば見てみてください*
 

↓(11)愛用品はこちら

 

 
▼お買い物マラソン参戦予定です!ラブ