朝からドキドキ | 4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

こんばんは、Sariです。


今週も始まりました!
今日から勤務地が変更なので、初出勤でしたほっこり
職場は静かで居心地がよさげラブラブただ、顧客先なので色々気を付けないといけないことは増えますぐすん


(ぽーちゃん、すっかり元気になられました)



ひとまず、初出勤だったので、余裕をもって家を出たのですが、朝からビックリな出来事が笑い泣き


今朝、駅の入り口でバッタリお世話になっている動物病院の先生に会いました!
私、引っ越してきて、2ヶ月程度&分譲マンションなので、特に顔見知りがいない状態で、人に会うかも?という意識もなく油断してましたガーン


ぼけーと油断した顔(たるんだ顔)を見られてたのかな。。。と思うと、いや、見られてたっていうのが自意識過剰でもあるのですが、無意識の顔を見られるって恥ずかしい。。。


焦って『おはようございます』といって会釈をしました。先生もしてくれたので、覚えてくれてるかな?ドキドキな出来事でしたアセアセ


そして、普段、先生は制服?なので、私服はあんな感じなのかと新鮮でしたラブラブ 先生、きっと赤系の方が好きなのかしら?にやりなんて思いましたw笑


穏やかでマシュマロ系な先生、私服も無頓着って感じでかわいかったです。笑


あーーー、それにしても、外で気を抜いちゃダメだなー笑い泣き誰に会うか分からないんだなー笑い泣き
なぜ、こんなにわちゃわちゃな心境を書いているかは気が向いたら書こうと思いますウシシ



先週出張中に、食べたものたち。
▼おくむら@渋谷


▼インディアンカレー@丸ノ内


他にも五反田で、ラーメンや目黒でお寿司を堪能しましたほっこりうーん、全然ダイエットしてない感じになってますが、今週こそは!ダイエットしたいと思いますウシシ



ではほっこり

 

 

*Instagramやってます。こちらは更新頻度が高めです♪ポチっとしたら閲覧できます.
Instagram

 
*楽天で購入するとき、Wポイントもらってお小遣い稼ぎ中です。アプリからでもWEBからでもできるので、未登録の方は、おススメです♪おトクです*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
*メルカリもやってます。興味があれば見てみてください*
 

↓(11)愛用品はこちら

 

 
▼お買い物マラソン参戦中ラブ