11/4 メルカリで断捨離*②と楽天スーパーセール | 4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

こんばんは、Sariです。


先週の日曜日、引っ越してからの2回目の断捨離を行いましたほっこりひなたも気持ち良さそうです。笑

使用しない洋服たちにさよならです。今までありがとうぐすん


※実は、これ以外にもう1個出品していたものは、すぐに売れましたラブありがたいです。


先週の土曜日に色々洋服を購入しちゃったので、その分なんとか断捨離と資金集め。笑


引っ越してから、メルカリへの出品は今回で、11個となります。+ハンドメイドのイヤリングが5個。計16個出品中。


年内にある程度売れればいいのですが、どうかなー?(現段階で、5個売れておりますラブ)

少しでも家計の足しになるとありがたいなぁと思うのもありますが、私の場合簡単に捨てちゃうのでアセアセいらなくなったものを捨てるより、欲しいと思ってる人の手に渡る方がモノもきっと幸せなのかなぁと思いますほっこり
でも、ちょっと微妙なものは簡単に捨てちゃいます…アセアセ簡単に捨てるのも微妙ですよね。。。


昔だったら、わざわざフリーマーケットに行かなきゃだったのが、簡単にネットで済んじゃうのですから本当に便利な世の中ですねほっこりありたがたいなぁ~


ちなみに、楽天スーパーセール中ですねラブ
頼んでたものが本日届きましたーラブラブ
そして、にゃんずたちに…


そして、ずーっとほしかった米びつを買ってにゃんずのごはんをいれようと考え中です。これならベッド下に置くことができますほっこり

あ~届くのが楽しみラブラブ



でわほっこり



*Instagramやってます。こちらは更新頻度が高めです♪ポチっとしたら閲覧できます.
Instagram

 
*楽天で購入するとき、Wポイントもらってお小遣い稼ぎ中です。アプリからでもWEBからでもできるので、未登録の方は、おススメです♪おトクです*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
*メルカリもやってます。興味があれば見てみてください*
 

↓(11)愛用品はこちら


▼お買い物マラソン参戦中ラブ