100均って子供のおもちゃとかも色々と豊富ですごいですよね(*^^*)



最近娘に買った100均のおもちゃたちールンルン



その①
「着せかえ人形」




その名も…


「エリーちゃん」ww



娘は「リカちゃん」とか「バービー」とか本場の名前で呼んで遊んでます(笑)



エリーちゃん1体と服を2着購入して324円!



多少エリーちゃんの腕が取れやすかったり、服がほつれやすかったりするけど2歳児には申し分ないクオリティーウインク



本物を買う前のお試しにも最適ですウインク



そして今日のエリーちゃん


なぜかブロッコリーと一緒にお皿にドーン!(笑)



エリーちゃんの顔が恐い…ww



その②
「こむぎ粘土」


7色の粘土にフルーツの型やローラーも付いてるおねがい



素敵ですね~キラキラ



娘も楽しくこねこね~こねこね~♪


粘土板と粘土を入れるケースも購入ニコニコ



そして1時間後…


色を混ぜ合わせてマーブルな粘土たちになってきたチュー





私はこういう色が混ざり合うのはとても気になるけど、娘は気にせず楽しそうにずっーとこねこね~♪



すると数時間後には…


なんということでしょう!(゜ロ゜)



全部う○こ色に、じゃなくて茶色になっちゃったー!www



娘は笑いながら、
「見て!う○ちみたいねー!」
って言ってウケてた(笑)



せっかくキレイな7色だったのに…orz



100円でよかった…っと思える瞬間でした( ̄▽ ̄;)



そしてそんなう○ちみたいな粘土を
「これ、むっちゃんのねハート
と言って小麦にお供えしてくれた娘(笑)


こむちゃん喜んでくれるといいね~デレデレ