みなさん
  こんにちはニコニコ


 ゴールデンウィーク中
お天気が良くて、とても嬉しい。

そして、連休なのに
キャンプ場によっては空きが
あるとか…。

コロナが5種になり、
遊びの選択枠も増えて
キャンプ人口減ったと言うのは
あながち嘘では無いようです。指差し



少し前から、ハンモックやタープで
遊んでいましたが
やった事無かった



ハンモック泊



って事で、

またまた行って来たのは


https://mukku4443.wixsite.com/mysite


ぼっちの森キャンプ場さん。




ほんと、ここ好き泣き笑い







今回は森の中でゆっくりしたかったので

SC3 のサイト。

こんな感じで明るいうちから焚き火して、

(焚き火の場所はタープからなるべく離しました。穴開くと嫌だし。)



ハンモック泊は腰痛待ちとしては

大丈夫なのか心配でしたが、

全く問題なかったです。

ハンモックの中で、寝返り出来ちゃうあんぐり

何より安心感が半端ない。

強いて言えば、

想像以上にスースーする。

夏は涼しくていいだろうなニコニコ



キャンプ場のサイト選びには

なかなか苦労するかもしれませんが、

車に常備してあるので

隙あらばハンモック張っちゃう。キメてる



そんなわけで、

新たなキャンプの楽しみ方ができて

一層行きたくなっちゃう

terajiro でした。ニコニコ