みなさん
 こんばんはニコニコ


3月のキャンプでの失敗談、
前回はコットのお話しをしましたが、
何だろう、
失敗は成功の母だとか
色々言いますが、
成功する事が少なくて凹む。


大体、経験を積んで
レベルアップしそうなもんだがな。


酷くなる一方だぜ。

まずは、先日のキャンプ。



静岡県富士市の

アナザープレイスさん。


ほんとに素敵な場所でした。

新緑の季節にまたお伺い出来たらと

思っています。


Instagramから

予約に進む感じです。



紅葉の木が沢山あるので

葉っぱがアイコンです。


https://www.instagram.com/anothaplace/?hl=ja



四季を通じて、美しいキャンプ場の
景色の変化を楽しめそう。ニコニコ



そんな素敵なキャンプ場で、
今回は何をしでかしたかって言うと


食材忘れた。


鍋焼きうどんと
途中コンビニで買ったパンが
唯一の食料。
しかも…
カセットガスボンベも
残量が怪しい。泣き笑い
うどんも危うし。


キャンプ場に到着したのが
ちょうどお昼。
テント設営後、真っ先に
ビール🍺飲んじゃう。
忘れ物に気づいたけれど

もう、
運転無理


とりあえず、パンを
もそもそと食べ、
ビールをごくごくと飲み
ちょっと昼寝。


さて夜。

お腹は結構空いています。
問題はガスコンロが使えるかどうか。


何とかうどんが
出来上がりました!!


本当はホットサンドとか
チキンソテーとか
温野菜のサラダとか
色々作る予定だったのですが。泣き笑い


それら食料品は自宅の冷蔵庫で
袋に入ってお留守番



私のキャンプ史上
最高に腹ペコキャンプでした。


失敗が加速して来てます。泣き笑い
止まるのでしょうか?