みなさん
 こんにちはニコニコ


 大学生の息子が
春休みで帰省するタイミングで
ちょうど休みがとれたので、
一年ぶりに一緒にキャンプに
行って来ました。







ふもとっぱら。




何度行っても

いいんだよね、ここ。


初めて行った時は

難民キャンプみたいで

かなり衝撃的だったけれど


人が沢山いても

これだけ広くて人だらけだとむしろ

人が気にならない。泣き笑い泣き笑い



息子とのキャンプは一年ぶりだったけれど、

全く気を使わずに済むので

めちゃくちゃのんびりキャンプ

できました。





雨も降らず、富士山も見えて

帰りの日は強風で焚き火出来なかったけれど、

前夜はずっと焚き火満喫したし、

今回は大満足。



またいつか

一緒に行こうね。ニコニコ