みなさん
 こんばんはニコニコ


この時期になって、
真冬より寒いって…。


そう思いつつも、キャンプは
やめられません。泣き笑い


今回は 初の梯子キャンプ!
三連休をもらえたので、
連泊ではなく
別のキャンプ場で一泊ずつ。

いずれ行きたいと思っている
全国あちこちキャンプ場の旅の
練習です。



一泊目は
静岡県伊豆市大平の
CAMP BEANさんへ。
https://www.campbean.jp/






まったく 文句無しの

良い所でした。指差し



利用が初めての方は

キャンプ場を案内してくれます。

一緒に歩きながら

色々教えて貰いました。





みんな勝手にキャンステ貼っていくと言う

このタンクもしっかり見て来ました。泣き笑い





とにかく静かに過ごしたい人には

たまらないキャンプ場です。



野営したいけど

いきなり本格的なのは…

と言う方にも良いかも。




トイレはありますが、

水道はありませんので

飲料水は準備が必要ですよニコニコ





また好きなキャンプ場が

増えてしまったな。泣き笑い泣き笑い泣き笑い