みなさん
  こんにちはニコニコ


 今年は年明けから
張り切ってキャンプ行ってます。

一ヶ月間が空くと
焚き火の匂いとか、
夜の静けさとか、
ちょっと心細い感じとか、
そんな色々が懐かしくなって
すぐにキャンプ場に行きたくなってしまう。泣き笑い



我慢出来ずに
庭にテント張って寝てみたりしています。





私はキャンプ場を選ぶ時、
キャンプ場マップ
というアプリを使って
探すことが多いのですが、
みんなどうしているんだろ。知らんぷり



行った事のないキャンプ場が
まだまだ沢山ありますが、
ちょっとお年寄り気味の私は
安心、安全が大事なのです。泣き笑い泣き笑い


知らない場所を訪れてみたい。
と言う気持ちと、
知ってる場所が安心。
と言う気持ちが
毎回戦っています。指差し



https://mukku4443.wixsite.com/mysite



また行って来たよ。そして前回と同じ

デッキサイトだよ。





幕もテンマクデザインサーカスだよ。

毎回毎回同じような写真だぜ。キメてる



今年は知らないキャンプ場へ

行ってみたり、

ハンモック泊も

しちゃう。ニコニコ




想像しただけで

ワクワク。ニコニコ