みなさん
 こんばんはニコニコ


新年キャンプ三昧、
二週連続のキャンプでしたが、
二回とも
同じキャンプ場です。


家から近い。
道路凍結の心配が無い。
ソロでも安心。


そんな所なんで
リピートしますよ。
当然。





にしうらさざなみファーム



さらに

こんなロケーションで

完ソロ出来るなんて

幸せだ。泣き笑い泣き笑い泣き笑い





今回、平日休みに

デイキャンプしようと

色々検索していましたが、

前にも言った事がありますが、

凍結道路や雪路は

怖くて通れません。悲しい悲しい


行きたいと思う場所は

やはり経路が心配で…。




じゃあ、やっぱりまた

にしうらさざなみファームさん

行っちゃう?



…と思ったのですが、

あまりにもリピし過ぎで、

何だか気が引けてしまい

誰にも求められていないのに

勝手に自粛してみました。知らんぷり




今回のお休みは、

伊豆の海歩きにでも

行って来ようと思います。

伊豆のジオトレッキング

これもまた楽しい!



楽しい事は

尽きないのです。ニコニコ