みなさん
 こんばんはニコニコ


新年キャンプを
2週続けて楽しんでしまいましたが、
実はその間に
ふもとっぱらにデイキャンプにも
行って来ました。



いやー、
キャンプ三昧たわ。

この日は旦那さんも一緒で、
相変わらずシーシャ持って行きました。



お昼はすき焼きにしたのですが、

キャンプ飯をほとんどまともに

作ったことが無い為か

写真を撮る事を忘れました。泣き笑い


美味かった。指差し



でも、ソロの時にも

作ろうと思えるか

自信は無いです。泣き笑い



キャンプ飯をほとんどまともに

作らない私ですが、

焼き鳥だけは何度かやりました!




焚き火台でもやりますが、

最近 風が強くて焚き火出来ない事

多いので 

ロゴスのグリルアタッシュ

使ったりします。




職場の方から

頂いた炭がちょうど使いやすく、

ありがたい!指差し



ソロだと食べる事

どうでも良くなっちゃうんだよね…。



まあ、

無理のないように

ぼちぼちキャンプ飯を

楽しんでいきたいと思っています。ニコニコ