みなさん
  こんばんはニコニコ


 今年のキャンプ初めは
静岡県 にしうらさざなみファームさん。



今年も綺麗な富士山を

見ることが出来ました。



この日は風が強かったのですが、

ラッキーな事に選んだサイトは

風の影響が少ない場所だったので

薪ストーブも楽しめました。




今回の幕は、

テンマクデザインパンダTCプラスです。


ソロだとこんな感じで、

幕内に椅子を置くと

全てが手の届く場所に!



ただ、アルパカストーブが近すぎて

暑いの何のって…



この日の気温は氷点下になることも無く

日中は穏やかで暖かい日でした。


夜、風が吹き始め、

ぐっと気温が下がりましたが

アルパカストーブのおかげで

焚き火が出来なくても

暑い。


幕が小さいから

暖かくなり過ぎです。泣き笑い


でも、この幕はやっぱり大好き。

ワンポールラブです。



さあ、今年は

どれだけキャンプ行けるでしょうか。

本年もよろしくお願いします。