みなさん
 こんにちはニコニコ


 酷い雨風の後、キャンセルしようか
とても迷っていましたが、
今回 友人とのデュオキャンプ。

とても楽しみにしているとの
メールをもらい、
行くしか無いな。と。



で、
行って来ました。



静岡県  garage secret base 

ガレージシークレットベースさん。

https://www.garage-secret-base.com/



途中ナビを使ったのにも関わらず、

道に迷い、地元なのに、ぐるぐると

何周か近くをまわってからの到着。



このキャンプ場、

想像していた以上に雰囲気良くて

気持ちの良いキャンプ場でした。


小さなキャンプ場ですが、

サイトは瓦かな?のチップが綺麗に

敷き詰めてあり、

手入れがしっかり行き届いていて

使いやすかったです。


当日朝方までの大雨でしたが、

サイトは水はけ良く快適。



近くに

こんな

最高が。



今回は、昔からの友人との

デュオキャンプ。

実は私、家族以外とのキャンプは

初めて…。


まあ、でも飲み始めてしまえば

全て良し。泣き笑い



初キャンプの友人は、

最高に楽しかったらしく

帰る時…




自分の

キャンプ道具

買う。



と、宣言して

帰って行きました。キメてる







そういえば、

キャンプ場の夜

蛍が飛んでいたようです。


酔っ払いは

全く気づきませんでした。悲しい