こんにちは!


コムギです


本日はコムギ 古いお友達とまたもやパンケーキに行きました。


新しいメニューに挑戦





{32C68303-312D-4F10-B4C9-0A5A4EBCF0B1}

が、重すぎて半分も食べれず。。。




{79E42989-7616-412C-BC31-C423F0CE88FE}

お友達はエッグベネディクトを頼んでました!


私達は久々の再会でお話が弾み
二件目へ

またしてもミモザとイカのフライを頼み楽しい時間を過ごしました!
{E5572F92-6EA1-48DD-A209-1AE55B88BC47}


流石に2日連続でお酒を久しぶりに飲むと眠気がすぐに来ます





夜は夜で。。。

近所のラーメン屋さんがラーメン半額の日でしたので。。。
{C4EBA01B-6F44-4AE7-AFD2-DA505613BF02}


主人とお友達(別の)
と3人で行きました!
{FB860CB8-BEBE-4D11-9D67-B105D67C7687}



うーん  美味しかった!

{7937C94E-0086-402D-B096-287B55598AA7}

しかし行列がすごく一時間以上待ちました!!


待っている間もいい思い出になりますね!


楽しい週末でした


皆さんの週末はいかがでしたか?コスモスコスモスコスモスコスモス