こんばんは コムギです



やっと見つけた アメリカでのホワイトニング ペン です!



コムギはこのタイプのホワイトニングが大好きで実は一番効果があるんではないかと思ってます。


先日プロのカメラマンの方に写真を撮ってもらったんですが、歯の黄ばみが気になりました!

やっぱりこっちに来て明らかにコーヒー率が上がってます。

ずっと探しててなかったのでどうしようと思っていたらネットで意外にも簡単に見つけ近所の薬局へ買いに行きました。やはり人気なのか
ラスト一個でした。



{78186B09-0E46-4832-859C-0299897B2551}



使い方は簡単です!

キャップを外して、下の部分をクルクル回すと筆の真ん中からクリームがにじみ出るので筆の部分を使って歯に塗ります。


{9CED7997-7DB7-41D2-A761-67F61C87FC96}


しばらく置いて 口をゆすぐだけです!


早く白い歯になりたいです!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!