こんばんは

コムギです


昨日 一昨日と炭水化物の脂っこいものを食べて
少し体調を崩したので今日は軽いものにしようと思いました。


だんだん歳をとるとあっさりしたものが食べたくなります。

今日は ランチもかなり遅かったので全然お腹が空いておらず、
主人も遅いため、私はザクロとグリーンスムージーを食べました。


ザクロはこちらに来てほぼ毎日食べています。

{512E3CB6-F9D8-4385-8632-56F0BD0BF626}


クランベリージュースにような酸味のある味がします。
一個一個剥くのが面倒ですが、こうしてタッパーに入れて少しずつ食べると満腹感もあります。


アラビアのマーケットに売っているらしい
ローズウォーターというバラの🌹匂いがするお水をかけるともっと美味しいです!


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇