ご無沙汰しております

 

なかなか更新できずにすいません悲しい

 

相変わらずの毎日が続いておりますゲッソリ

そんな中でも自分たちなりにあがきもがいてはいますグー

が、しかしなかなか結果には…。

少しずつは前進はしていてもきちんとした

生活が出来る形には程遠い現状です。

 

トップを筆頭にトップのお気に入りと他軍団数名。

類々の集まりなので最悪な集団です。

 

監視カメラ、盗聴器(内部の人間が誰にも話してない話をトップたちが知っていたとの話から)、軍団たちの監視の目など、この場は監獄のようになってしまいました。

 

自分らしさを失い、ただ環視の中静かに働くだけ・・・。

でも、いまだ無給は続いてます。

払う出すと言いながら給与日になると出張だなんだと言って出て行き話が出来ないようにされてます。

以前からとにかくじっと留まり働くことをしない。

 

今も当人やお気に入り、軍団は全く働きません。

 

私共の働きは全て持って行かれ、

補助金頼みで生きているようです。

烏合の衆ですね。

 

そんな烏合の衆にやられている私共は…。

 

とにかく私共にはお金を払わない。

軍団の中にもトップやお気に入りの言動に

不信感を持つ者がいても当人の圧力や洗脳を

恐れ結局何にもなりません。

給料もらってさえいればまあいいかと…。

自分さえ良ければと言うことです。

 

私共も勤務表などはありますしそれら証拠を

最終的には県や市に提出し未払いの件や

パワハラなど全ての話しを出来ればと数名は

準備している感じですが…。

 

これまたどうなるか不安しかありません。

 

とにかくトップの嘘偽りは一級品で大概の人が

引っ掛かりやられております。

 

県や市も同じく、私共も話を聞いて少しは理解して

くれた人は辞めるか配置転換でいなくなり

残るのはトップ側の人間のみ…。

 

結局巻き込まれ損の泣き寝入りが続きます。

そこをぶっ壊し当人たちに罰を与え今まで皆が

受けた痛みを100倍1000倍になって返して

苦しめばと思うのが本音…。

 

とにかく私共はもう一度自分たちの居場所を

作らなければいけません。

 

全てを失い何もない中での始まり。

半端なく厳しく先が見えない状況です。

 

奇跡や運が味方しないと難しいくらい

厳しくきつく大変になってます。

 

せめて給与があれば違うのですが…。

 

それらをトップらが恐れ私共がこの場所を

どれだけ大切に大事に思っていたかをしって

いるので簡単に離れるわけがないと計算し

この仕打ちをしているのではと…。

 

ほんと馬鹿馬鹿しいことが真実だったりするし

長い付き合いな分、間違いないと確信が

出来ることばかりです。

 

私共なりのあがきもがきはしておりますが

まだ使い物にならないのが…。

 

簡単に芽が出て花が咲いてなら助かりますが

そんな上手い話はありません。

 

地道にコツコツ日々の積み重ね。

継続と挑戦ですが今の私共には早く大きな

結果が必要不可欠。

 

どうにか奇跡的なことが起こればね…。

と、願いながら頑張っております筋肉

 

明日は見えませんが自らの力で見えるように

して見せると数名は頑張ってます。

 

トップたちの暴走は止まることなく次々と

皆を苦しめることばかりをして来ます…。

 

嘘偽り騙す隠すのは当たり前。

自分さえ良ければそれでいい…。

 

そのような人間とは早くおさらば出来ればね…。

 

こんな感じで状況はいまだ好転せずです。

 

生きている以上、命ある以上は最後の最後まで

とことん生き抜かないといけません。

 

志半ばで亡くなった面々の気持ちを背負い

何とか皆の夢だったことを今一度現実に

出来るように抵抗しつつ新たに攻めて行こうと思います!!

 

では皆様、体には気を付けて頑張りましょうニコニコ