皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

 

少し肌寒く感じる一日でした。

 

体調崩さないように気を付けなきゃねグッ

 

精神的にも肉体的にもきつい時・・・。

 

肉体的なものはどうにかなりますが、

精神的なものはなかなか・・・ドクロ

 

精神的な疲れには大体人が関わってます・・・。

 

何でも思い通りにはいかないのは当たり前ビックリマーク

 

皆それを我慢したり合わせたりして自分への

負担を減らしつつ負担にならないように

気を付けております!

 

その部分が壊れ自分勝手に好き放題やられては・・・。

 

組織の中でやられるとどうしたらよいのかうーん

 

簡単に離れたり外したり出来ない分、やられる側は

我慢我慢の日々となりますもやもや

 

私共の場合はトップ一択!!

 

それで皆が不幸になっている・・・。

 

一人勝ち、一人いい思いする為に周りを振り回し

騙し丸め込み、嘘八百で物事をやっていますから・・・。

 

それが通じる人間、つまり類は友たちは

このレベルの低さに簡単に騙され

そして関わり協力する・・・。

 

気が知れませんチーン

 

トップの無断外出連続記録は今日も更新され

皆が一生懸命働いている中、個人的な理由で

何も言わす長時間出ておりますし、何も言わず早期に帰る。

 

毎日がこの繰り返しですからねドクロ

 

こちらに言えないことをやっているのは間違いですし

仕事時間に仕事放棄して個人の欲を満たしに出ること。

 

これが許されるのですから皆馬鹿ですよねもやもや

 

この事実をしらず、当人の中身も知らず、

ここのことを知らず

トップの口車に簡単に乗せられ

騙される輩はどうにかならないのか!?

 

切り札と言うか市や県の関係者が簡単に

トップの言うことを鵜呑みにしてトップの

懐満たしに協力するようではこの国も終わりですね。

 

トップは人の為にどうこうしようとは思っていない!!

 

弱者を利用して盾にして偽善者を装い自分や

自分に関係する欲求不満軍団とのみ

懐を満たそうとしている・・・。

 

私共が守って来たこの場所を利用してですから

これが何より腹立つし自分たちが情けない・・・。

 

皆がトップの為にどれだけ協力してくれたか・・・。

 

その善意や恩をことごとく仇で返す暴挙ドクロ

 

一人の力では絶対にここまで来れませんでした!!

 

一人一人の力があってこその今!

 

皆が主役ビックリマーク

 

しかし、トップだけがそうは思わなかったみたいです・・・。

 

まあ、毎日好き勝手やるのは大したもの!!

 

設立当時からの協力者への対応の横暴さ・・・。

 

まあ、何と言うか最低最悪。

 

感謝の気持ちがなく、「はいはい、やればいいんでしょ」

的な態度や対応には本当に腹立つし情けない・・・。

 

ありがとうを言えない。

 

ごめんなさいを言えない。

 

勿論、報連相が出来ない。

 

いつしか第三者の異性のことしか信用出来ない

人間となり、そういう性格を逆手に取られ騙されたり

逆に陥れたりと心と心の付き合いは出来なくなって、

欲と欲の交わりだけになっておりますもやもや

 

これが私共の・・・にいるとは・・・。

 

欲を満たせる相手にしか興味がない。

 

いつしか親兄弟や同性、仲間や協力者への対応は異常・・・。

 

獣、動物と同じになっている感じですね。

 

ここまで言わせるトップは・・・叫び

 

本当にどうしたらいいんでしょうかね・・・もやもや

 

本当は私共の誰かが引っ叩くくらいのことを

しないと駄目なのかもしれませんし、中身が子供の

まま成長してしまったことも問題でしょうねガーン

 

ここでは書けない内容がありますが、とにかく

情けないし可哀想な人間になってしまった・・・。

 

でも、私共が必死にここを守っている間に

周りに嘘ばかり吹き込んで洗脳してるので

正直私共も発言に力がなくなってしまっており

どちらかと言うと反乱軍みたいな見られ方と

なり何を言ってもトップがどうこうと言う感じで

私共の意見をまともに受け取ってもらえない・・・。

 

だからこそ、態度で結果で証明して行くしか

道はないのですが、一旦全て失い使い果たした

私共には簡単にどうこうなるものではないので・・・もやもや

 

でも、やるしかないので行動あるのみですグー

 

とにかく前進あるのみですしもうひと頑張りして来ます筋肉

 

では皆様、明日も共に頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXT

 

ABEMAプレミアム