皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

 

過ごしやすい気温で仕事もはかどりましたグッ

 

生活習慣が少し変化して一日に締まりが

出来ましたし、メンバーもいい感じに頑張ってます筋肉

 

毎度のことながらトップを除いては・・・チーン

 

今日も半日何も言わず外出しておりました・・・。

 

まあ毎日毎日朝から晩まで好き放題やってます!

 

蓋をする人間がいなくなれば人間ここまで

自由奔放に人の気持ちも考えず生きられる

ことが出来るのだとある意味感心します・・・。

 

仲間の気持ちも、親兄弟の気持ちも踏み躙り

自分の欲望のまま好き放題やる。

 

これが許される世の中もおかしい・・・。

 

私共の場合は大勢の人の支え合っての今、

成り立つことが出来ております!!

 

勿論、一人一人の頑張りがあってこそですがねグッ

 

メンバーたちの信念の強さ、そのご家族や身内の

協力、勿論私どや私共の家族、その他の理解者、

あってこそ成立しております!

 

これは感謝感謝しかありませんお願い

 

自分たちで出来ることには限界もありましたし

本当に支えられ助けられました!!

 

しかし、それを勘違いして変な思い込みからか

全て自分の力で成り立たせたと思っている

トップには言葉がありません・・・。

 

全くの感謝はなく、市や県にも自分が

苦労して作り皆を救ったとその一言・・・。

 

それを鵜呑みにする市や県の関係者は最初は

いませんでしたが段々若手や熱意のない人間が

関わるようになるとトップの独壇場・・・。

 

あることないこと吹き込んで全て自分が人生

かけてやったようなことを平気で言えるその口を

縫い合わせてやりたいと・・・。

 

これは皆の尽力あってこそ出来たこと!

 

それぞれが出来る最大の協力を得て

私共は今こうやって頑張れているグー

 

継続して応援していてくれる人にも恩を仇で返し、

トップの人間性に気付いた人は知らず知らずの間に

離れて行きましたし、それでも我慢して付いて来ている

メンバーもいますし、私共としてはどうにかせねばと

思いながらも自分たちの無力さに・・・もやもや

 

出来ること以上に頑張ってますが足りない・・・。

 

トップが私共に何の相談もなく勝手に事業を立ち上げた

時には今とは全く違うことで自分は一番になると言いながら

気付けばこの場所頼りでそれを利用しておかしなことを・・・。

 

私はトップが事業を開いたと聞いた時、100%失敗する

と断言しましたが結果その道に向かいまっしぐら・・・。

 

あれだけデカい口叩いて皆を裏切り起こしたのでしたら

大きな花火でも打ち上げてみればいいのにそれすら・・・。

 

で、頼みの綱は補助金チーン

 

勿論、立ち上げて間もない信用信頼もない会社に

誰が協力してくれるかうーん

 

結局事業の目的を変えて私共が守り続けている

この場所の信用信頼と補助金を頼りにして、

それを矛と盾として補助金目的で市や県に

何かしら新規に立ち上げようと話をしているよう・・・。

 

自分の事業の赤字や懐を満たす為に

メンバーたちを利用してお涙攻撃で市や県に

話しを持って行っているのは確か・・・。

 

自分は苦労もせず楽に生きようとしている精神が

気が知れませんしそれに加担していると思われる

のが最悪ですし、私には何の相談もなく勝手に行動し

これらの話しは周りから確認として聞く話し・・・。

 

このままですと何の感情も気持ちもない人間が

皆の善意を利用して私腹を肥やすと言う結果になると・・・。

 

楽して儲ける方法はそれなりにあります。

 

でも、普通は考えても手を付けない!

 

基本楽して儲けるなどあり得ない!!

 

しかし、補助金や助成金、売上金などやり方に

よってはちょろまかすことが簡単なのでしょうねもやもや

 

バレない人も多々いるでしょう。

 

勿論、バレてテレビや新聞沙汰になる人も・・・。

 

もっと監査する人や地位のある人は見る目を

、厳しく平等に物事も判断できるように・・・。

 

下っ端は気付こうがそこまでの・・・もやもや

 

腹ただしくても・・・。

 

後ろ盾を作ることが正義を貫くことに大きな力となります!!

 

それが人ならばよいのですが期待できるような人は・・・。

 

ならば自分たち中心で動き作ることグー

 

まあ、その前にトップの人の善意に付け込んだ詐欺行為

をどうにかして止めることが出来ないかと・・・。

 

皆所詮はただの人。

 

地位や役割があろうがそれに見合う人間になれている

人は一部の者だけですし、結果人など騙したり陥れたり

回すことなんて簡単なことなんでしょうね叫び

 

ずる賢く、口が上手で感情のない人間ならば

やり方によってはこうやって美味しい思いが出来る!!

 

不器用で一直線な人間は損をするおーっ!

 

正義なんて簡単に通用しないタラー

 

通用させるためにはそれなりの地位や

資金がないと簡単い潰されて終わりゲッソリ

 

だから何が何でも這い上がりその位置に行くしかない!!

 

現状、私共もやばいしギリギリ。

 

このままですと市や県もまた過ちを起こすことに・・・。

 

私共には今抵抗し言えることはこういう場のみ。

 

当人に言っても話にならないし周りも・・・。

 

簡単な解決策は大人では通用しない・・・。

 

面倒な世の中ですねチーン

 

とにかく、出来ることをやるグー

 

と、いうことで今はまず目の前のことをやることが

大事ですしもうひと頑張りして来ます筋肉

 

では皆様、明日も共に頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXT

 

ABEMAプレミアム