皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

 

天気も良く気持ちのいい一日でしたニコニコ

 

室内に居るのが勿体ないくらいの天気と気温

でしたし、こういう日にメンバーたちと息抜き

で何か出来ると良い気晴らしとなるのですがねビックリマーク

 

ずっと仕事ばかりしてますし、たまには

息抜き時間も作ったあげないとねニヤリ

 

今日のトップはまた一段と酷く、特に何も言わず

朝から外出しそのまま一日帰って来ませんでしたチーン

 

まあ~毎日毎日よくここまで仕事もせず

外出ばかり出来るなとある意味感心します・・・。

 

皆をほっぽり出して自分だけと言うのがトップの生き方・・・。

 

本音で真実を話すことが出来ない!!

 

隠れてコソコソと言うのが基本でしたが最近は

隠れてですが堂々と好き放題やってますからねポーン

 

何を話しても気のない返事・・・。

 

口から出るのは当たり前の嘘・・・。

 

もう真実を確認するのも怖いくらいです叫び

 

「銀行へ行く」、「役所へ行く」この二つが

トップが出る時たまに言う口実です・・・。

 

実際は異性と会っていたり、買い物していたり、

仕事とは全く関係ないことで外出しているのが

ほとんどなので、もはや言葉もありません・・・。

 

何故、ここまで好き勝手やるのか!?

 

トップと関わっている人間たちも理解不能な

人たちばかりなのでしょうし常識が無さ過ぎるもやもや

 

人手が少ない上に一人でも抜けると痛い

のは明らかですし、仕事をしないトップでも

本当の来客やメンバーたちのちょっとした

トラブルくらいは対応しますし、いないと

全て私が対処しなければいけなくなり

仕事に手が回らなく納期が早いものなどが

ある時は残業続きとなり地獄です・・・節分

 

まあ、もうトップがここで皆と共にどうこうは

確実に無理でしょうし、信用信頼はなく、ただただ

地位で今を保っているだけですからねチーン

 

地位もなくなれば人は寄っても来ないでしょう・・・。

 

それがわかっているからこそ放さない・・・。

 

ここにいる以上はこのトップと言う地位が

少しはものを言いますし、市や県からも

それなりに信用はされておりますビックリマーク

 

しかし、それを築いて来たのはトップ以外の皆!!

 

だからこそ悔しく腹ただしい・・・もやもや

 

今日はまた最近の中では異常なくらいの行動でしたドクロ

 

何の連絡もなく一日外出・・・。

 

ありえませんからね叫び

 

まあ、でもその分、メンバーたちは良い意味で

緊張感がなくリラックスして仕事に打ち込めたようですグッ

 

私共はそれをサポートしなければいけませんし

気が抜けず思うように事は進みませんでしたタラー

 

メンバーたちが帰った後が勝負ですし、限られた

時間の中でやるべきことを進めていかねばグー

 

トップに関しては皆の言う通り、気にしない

、ほっとくことが大事なのでしょうし、気にしていては

心身が持ちませんからねドクロ

 

各々がやるべきことをやる筋肉

 

私共も同じくやるべきことをやって新たな形を

築いていかないと先はありませんからね!!

 

我慢我慢・・・。

 

時がくれば全て・・・。

 

しかし、その時がいつかが・・・。

 

精神的にも肉体的にもここからが勝負ですグー

 

自分たちの人生ですし後悔のないようにねグッ

 

しかし、まあ今日は一段と酷い行動でしたもやもや

 

この何とも言えない感情は・・・もやもやもやもやもやもや

 

切り替えて、やるべきことをやる!!

 

と、いうことでもうひと頑張りして来ます筋肉

 

では皆様、明日も共に頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXT

 

ABEMAプレミアム