皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

 

一週間が始まりましたビックリマーク

 

でも、今週末にはまた3連休がありますね。

 

忙しい日が続いていたので連休続きは

体調整えるのには丁度良い感じですグッ

 

今日からの3日間を頑張れば連休ウシシ

 

この連休でしっかり心身のリフレッシュして

来週からは更に本腰入れて次のスタートを

切らないといけませんからねグー

 

人生賭けてやらなきゃ先はないですし

誰がどうとかではなく自分がどうかですし

周りの目ばかり気にしていては何も

出来ませんし変わりません!!

 

ここが勝負どころですし気合い入れてやらねば筋肉

 

やるやらないは自分次第ですが、

やらないのならば四の五の言う

必要はないですしおとなしく今の

地獄の中で苦しみながら我慢して生きるだけ・・・。

 

何の為の人生だったのか!?

 

後悔することのない人生を送りたいものですビックリマーク

 

半年くらい縛られていたもので

大事なことを今一度整理したり

思い出して態勢を整えないとねグー

 

言い訳が出来ない状況ですし

しっかり結果を出していかねば!!

 

考えていたことを全て形にすれば

今もこれからも大きく変わりますグッ

 

やるかやらないか。

 

優先順位が大事になりますし

組み合わせを間違うことなく

進めて行かないと面倒になりますし

先々を見て考えて行動しないとね!

 

忙しいのも終わってみれば・・・うーん

 

あれだけ苦しんだ日々も過ぎてしまえば・・・ニヤリ

 

今回は本当にきつく苦しい戦いでしたゲッソリ

 

自分の中では思い残すことなく

きっちり出来たので満足してます爆  笑

 

あとは依頼主やその他の人がどう感じ

どう思ってくれるかですビックリマーク

 

その辺の評価がまだね・・・。

 

まあ、とりあえず終わったので後は

向こうに任せるしかないので・・・。

 

次々進んで行かねばいけませんし、

これはこれで完結したということグッ

 

切り替えて次ですねグー

 

次は私共の人生が懸かってますし

このような苦労や悩みはこれで

最後にしたいですししっかり向き合って

きっちり終わらせないといけませんね筋肉

 

とにかく自分たちの生きる場所。

 

生き甲斐をもって働ける場所。

 

大きな後ろ盾となる場所。

 

大きな意味を持ちますし全てがここに・・・。

 

もう二度と同じ失敗はしない!

 

もっと自分を信じ、仲間を信じ、

自分の考えや生き方に自信を持ち

どんどん攻めていかないとねグー

 

自分たちが幸せになることが周りを幸せにするビックリマーク

 

今までと逆の発想でねOK

 

人は人。

 

自分は自分。

 

周りに流されず左右されず、

自分をしっかり持って

自分流を貫き通すのみ!!

 

遠慮なんていりませんし

人の目なんて一々気にする

必要はないですからねグッ

 

頭も気持ちも切り替えて新たな課題へトライですねグー

 

この3日間も無駄にしないよう

次に繋がる準備を日々行い、

しっかり形を作っていかないとね!

 

色々犠牲にして来たのでその辺も一つ一つ

解決して行かないとねビックリマーク

 

時は止まりませんし無駄にしないよう

精一杯生きて夢や目的を実現する!!

 

また色々と負が邪魔をするでしょうが

そうなる前にどんどん前進あるのみグー

 

と、言うことで引き続き頑張って来ます筋肉

 

では皆様、明日も共に頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

リクナビNEXT

 

ABEMAプレミアム