皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

台風の影響もあり風が強く蒸し暑い一日でした滝汗

 

納期も近くこの一週間は大事になるし忙しい

と話していたはずなのにトップは午前から午後まで

外出、帰るのは相変わらず早く私の方はその都度

手を止められ急ぎの仕事が進まず・・・うーん

 

これも試練と考え乗り越えるしかないかなグー

 

まあとにかく試練ばかりでいばらの道ばかり・・・。

 

心身共に鍛えられますがその分とてつもなく

疲れますしダメージはかなりありますゲッソリ

 

10代20代の時は進んでそれをしても

なんとかなっていました。

 

しかし年々それもきつくなってきますね・・・。

 

本来ならばここまでの苦労や道は

もうしなくてもよい頃とは・・・。

 

実現した中での苦労などならまだねビックリマーク

 

実際はまだスタートにも立ててない状態うーん

 

スタートに立てたと思ったら見事に裏切られ

何もかもがおじゃんとなり今の状態に・・・。

 

まさかここまでの裏切り、恩を仇で返すような

人間とは思いもしませんでしたからねドクロ

 

信じるべき人間を誤ると待っているのは地獄ですから・・・節分

 

親はまだなんだかんだ言ってもね・・・。

 

兄弟や親友、仲間とはいつどうなるか叫び

 

結局は適度な距離が必要ですし、

100%信じることが出来る人間なんて

生涯に一人二人現れるかどうかですビックリマーク

 

親に対しても100%ととはいかないでしょうし

実に難しいことですね!!

 

自分を全てさらけ出すのは駆け引きしながら、

何もかも出してしまうと全て奪われた時に

何も出来なくなりますからね・・・。

 

肝心な切り札は隠しておくものグー

 

適度な距離感は大事ですからね!

 

それを今痛感してます・・・。

 

本当に守るものは何かを考え、

その場の雰囲気や勢いに流されないこと!!

 

一呼吸おいて答えを出すグッ

 

あと大事なことは後ろ盾。

 

ある程度自分が信用できる場所や技術を持つこと。

 

住むところもそうでしょうし、仕事環境もそう。

 

とにかく疲れたり傷付いたり何かあった時

に問題なく帰れる場所があるかどうかビックリマーク

 

これが大きいですからね!!

 

馬鹿馬鹿しいですが基本となることの

見直しなど今一度してみて色々想定して

準備しておくことが大事になりますグー

 

行き着くところ場で行けば全く違う意味が見えます!

 

表面的ではなく本当の意味が・・・。

 

それが見えた時はちと遅い場合も・・・。

 

まあ、色々な人の話を聞くことは大事ですし

参考までに頭に入れ今後に活かさなきゃねグッ

 

当たり前だと思っていたことが人生大きく

失敗することになったり、重要視してなかった

ことが実は重要で大きなカギとなっていたり・・・。

 

世の中、無駄はありませんしどれも重要なことばかり。

 

軽視せず一つ一つを真剣に見たり考え

自分の知識や力としていかなきゃね筋肉

 

まあとにかくトップにはガッカリですし

どうしたらよいのか・・・。

 

次々わけのわからないことばかりやって

私を孤立させる行動ばかりです。

 

あれもこれも間違っていたと思い出す度に後悔ですもやもや

 

しかし今は切り替えてやらねば終わりません!!

 

と、言うことでもうひと頑張りふた頑張りして来ます筋肉

 

では皆様、明日も共に頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

リクナビNEXT

 

ABEMAプレミアム