皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

日中はかなりの暑さでした・・・アセアセ

 

大変な時に更に追い打ちをかけるような

この暑さにはさすがにきついし地獄ですね節分

 

でも、そんなことに負けることなく大きな山場を

越えることが出来そうなくらいのところまで来ましたグッ

 

このまま行けばなんとかクリアー出来そうかもうーん

 

まだ解決はしていないので油断は出来ませんビックリマーク

 

この難問をクリアーしない限り先は見えません・・・。

 

今のところここで長い足止めくらってますからね滝汗

 

自分の力で乗り越えるしかないし、

今までも乗り越えて来ました筋肉

 

自分を信じて、落ち着いて冷静にやって

いけば必ず答えは出ます!!

 

今週はこの仕事に集中するので何が何でも

絶対にクリアーし更に進めないと意味がなくなりますグー

 

トップにと言うよりもメンバーたちに苦労かける

ことになってますし、早くクリアーして出来るだけ

寄り添えるよう支えられるようにしなきゃねグッ

 

私が今この状況なので普段私のやっていること全てが

トップにかかって来てます・・・。

 

たまらないでしょうし、もう・・・ね叫び

 

一番の問題はトップが早く帰ることおーっ!

 

一部のメンバーは私が送るようになっているの

ですが、今週に限ってはどうしても

この仕事から手が離せないので

トップが送るよう約束をしました。

 

しかし、予想していた通りその方たちにも

通常よりも数時間早く切りを付けさされ

トップの乗る車へと乗せられて・・・ドクロ

 

明日納期の仕事があるのにそんなこと

お構いなしにメンバーを連れて帰ってしまいましたおーっ!

 

で、その仕事は誰がするのか!?

 

残っているのは私だけ・・・。

 

今週は忙しいと何度も言っているし

私の仕事をトップにお願いすることは

なかったのですが今回はどうにも

ならないので任せたのですがこの結果ポーン

 

自分のことばかりでメンバーたちの仕事の

ことなんて全く把握できていませんし、

メンバーたちの仕事の売り上げだけ奪う感じですからね・・・。

 

私がいまやっている大きな仕事も

美味しいところだけ持っていくのは

毎度のことですし馬鹿馬鹿しい

ですが、お金ではない信用信頼の為、

メンバーたちの為に頑張っているだけです!!

 

皆、トップの為に働いているのではないし

本来ならばトップが皆の為にもっともっと

死に物狂いで動かないと何も守れません!

 

と、言うか守るつもりもないので好き放題

やっているのでしょうし・・・。

 

とにかく段々酷くなってますからね・・・。

 

私には何の報告も連絡も相談もないのですから!!

 

自分だけで抱えるには危険なことだけ

私の耳に入れて来ますからね叫び

 

何をしているのか全くわかりませんもやもや

 

本人は何かあれば都合のい言い訳をして

周りの賛同を得ようとします。

 

これが上手なのでそのレベルの人は

簡単に呑み込まれてしまうので・・・。

 

今週は大好きな外出がしにくく苦痛でしょうが

明日辺りは出るのではないかと・・・うーん

 

で、また早く帰るのでしょう・・・。

 

あ、今日1名メンバーが休みました。

 

このタイミングおかしいなと・・・。

 

トップの場合やり兼ねないことで

自分の都合で休ませたのでは・・・。

 

この方の送迎には一番時間がかかります。

 

今日は本来ならばその方と他2名が早帰りします。

 

しかしトップには残念なことに私の送るメンバー数名が

プラスされ、そうなれば送迎時間がプラスα増え

早く帰れなくなります!

 

一番面倒なメンバーを休ますことでその辺は

クリアーされますのでもしかしたら・・・。

 

過去にも何度もおかしいなと思うメンバーの休みがうーん

 

と、言うよりもほぼこのメンバーが関わっているのですがねもやもや

 

忠実なメンバーに対しての扱いは異常ですからね。

 

このタイプのメンバーは私共が何を聞こうと

口を割らないの事実がわかりませんガーン

 

以前もトップの都合に振り回されおかしく

なったメンバーがいましたし、それをおかしいと

指摘したメンバーがいつしか来なくなりましたドクロ

 

周りの関係者に何を吹き込み何を言い散らかして

るのか全くわかりませんし、少なからず私共にとって

プラスな発言はされていないことは確か・・・。

 

メンバーのご家族がなくなりその何周忌かが最近

ありました、トップは花を贈ったと言いましたが

間違いなく連名ではなく自分の名前だけ書いて

出したのでしょうしここがズレまくっています。

 

私ならば皆からと言って渡しますがそれが出来ない。

 

抜け駆けするは手柄は独り占めするは

子供みたいなものですからね・・・。

 

トップと言う地位を任せ成長するかと期待しましたが

結果地位を乱用するだけで退化している感じ・・・。

 

人の心がなくなり優しさは微塵もないドクロ

 

自分勝手好き放題。

 

誰も何も言わないと人間こうなると言うこと!!

 

滅茶苦茶ですからねもやもや

 

お金面、人間関係、重要なこと全て

握らせた分返そうともしませんし

逆に謀反を起こすことばかりドクロ

 

義理も人情もなし。

 

義で動いている私共とはかけ離れてしまい

欲のみで生きる動物、獣と化しましたおーっ!

 

常識の範囲で動いてもトップ有利で

私共は今もこれから変わることはない。

 

常識を壊し覆し、本来の私を出せば・・・。

 

しかし、今は出せませんし出せば

私も皆も終わりますし未来は消えます。

 

やはり必要なものは後ろ盾。

 

私共で作り上げる環境、場所が必要です!

 

このまま攻めても結果は見えてます。

 

トップだけではなく周りの目も

覚まさせないといけないので・・・。

 

トップがここまで吹き込んで来た話し、

私共の知らぬところであれこれやって

来たことを壊しリセットさせるためにも

計画をしっかり形にしてこそですからね!!

 

ここまで来たらもはや一般常識では

計り知れない最悪の状態ですし

もう滅茶苦茶ですからね!

 

今一度冷静になって今はまず

この仕事を一日でも早く終わらせることグー

 

と、言うことでもうひと頑張りして来ます筋肉

 

では皆様、明日も共に頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXT

 

ABEMAプレミアム