皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

 

何とか無事に一週間を終えることが出来ましたビックリマーク

 

しっかし暑かったですし大変な一週間でした・・・。

 

環境が最悪な分、余計に厳しく大変なので

気を抜けば危ないですし油断は出来ません!!

 

結局は自分の命は自分で守らないとねグー

 

現状人手不足ですしトップは相変わらず

腰を据えて仕事はしませんし外出ばかり・・・。

 

今日も午前と午後出て行きましたチーン

 

今日は終業時間までに戻れなかったら

後はよろしくとのこと・・・。

 

絶対に戻って来るはずがない!!

 

断言できます!

 

と、言うことはつまりまた全て私がやらなければ・・・。

 

自分の仕事が半端なく忙しい時ですし

本当ならばカバーして欲しいのはこちらの方お願い

 

しかし関係なく自分のことが全て・・・。

 

役所などの関係機関に用事とのことですが

大半が嘘ですし、異性に会いに行くか・・・。

 

今年度の入ってからは99%毎日出てますからねドクロ

 

おとなしく一日ここで仕事をした日があったか

どうか思い出せないくらいですうーん

 

今関係しているか付き合っているかどうか

全くわかりませんが少なからずその相手は

最悪極まりない人であることは間違いない!

 

トップが全く仕事に身が入っていないし

外出ばかり、家の方でもほぼ出ている

ようで何をしているかと言う感じみたいですもやもや

 

相手がどう言う人間かはトップの身なり恰好、

言動をみていればすぐにわかりますビックリマーク

 

前にも話したようにわかりやすいぐらい出ますから・・・。

 

今回はこう言う感じなのでどうあれこうあれ

私の目からは最低最悪な人間としか見えないですね。

 

流され左右されるなと言えどトップだけは無理でしたドクロ

 

人手不足、仕事の進みも落ちてますゲッソリ

 

皆は皆なりに精一杯やってますが、

どうしてもこの時期は仕方ない部分が・・・。

 

私もそうですし、これだけ暑いと集中力も

体力も長くは続きません叫び

 

私も正直一杯一杯です滝汗

 

いつ倒れてもおかしくないくらい

ちょっとビビりながら動いておりますおーっ!

 

この感じではもし、私が倒れても気付かれず

そのまま放置状態になりそう・・・。

 

メンバーたちではなかなか難しい部分があり

1から10までは無理ですし、この状況で

私一人ではきつ過ぎますねドクロ

 

トップも好き勝手やりたいならばさっさと

身を引いて思う存分好き勝手満喫すればいいのに・・・。

 

結局、毎度いますがここの補助金や売り上げ、

微々たる信用信頼があるので手放せないもやもや

 

これでは私共地獄ですね節分

 

何が一番怖いか!?

 

自分自身が倒れた時にフォローしてくれる

人間が側にいないことですね・・・。

 

倒れたら終わり叫び

 

大怪我しても終わり叫び

 

私自身の意識がなくなれば終了ドクロ

 

それくらい切羽詰まってます・・・。

 

何がどうかわかりません。

 

詳しい話や説明を聞いたわけでは

ないですし現状どうすることも出来ないのか

それとも何かあるのか・・・うーん

 

今の仕事を片付けないと納期もありますし

他のことで動けない状況です!

 

これがイライラするし焦るしで

足を引っ張ってますドクロ

 

トップにはもう何も期待できませんチーン

 

皆裏切られて来ましたし今更ね・・・。

 

とにかく自分の命、自分の身は自分で守らないと

夢やどうこう言う前に終わりますからねガーン

 

体があってこそ、健康で元気があってこそです筋肉

 

どうにか今を乗り越えるしかない!!

 

今日も結局余計な部分で大変になりました悲しい

 

皆が好き勝手やれば終わります。

 

好き勝手やる裏にはきちんと現状を保ち

守っている人間がいるからこそ!

 

皆が好き勝手やれば無法地帯になり

滅茶苦茶になりますからね叫び

 

でも我慢ばかり馬鹿らしく思えることも・・・。

 

何も保証されてませんし希望を勝手に持っているだけビックリマーク

 

でも、そうしないとやってられませんからねグー

 

とにかく今、目の前にあることを終わらせること!!

 

そうしつつ時間を上手く使い攻めることも忘れずグッ

 

かなり厳しい戦いですが何とか頑張るしかない筋肉

 

おかしくなる前に休むことビックリマーク

 

おかしくなってからでは遅いですからねドクロ

 

まあ、頑張っていれば何とかなります。

 

なるようにしかなりませんし、まあ、

前向きにプラス思考で自分流を貫いてやるだけですグー

 

と、言うことでもうひと頑張りして来ます筋肉

 

では皆様、良い週末をお過ごし下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXT

 

ABEMAプレミアム