皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

 

暑い一日でした・・・。

 

さすがにこの暑さはきつい・・・ゲッソリ

 

身体が慣れていない分、半日動けば

一日動いた感覚になりました・・・チーン

 

メンバーたちもさすがに今日はきつかった

ようで口数も少なく動きも鈍めでしたドクロ

 

でも、何とか無事に一日を終えることが出来たので良かったですグッ

 

まあ~これだけ暑いと何をやってもはかどらない・・・。

 

これから始めないといけないことも

あるのに考えただけで・・・滝汗

 

気合いだけでは難しい部分もありますし

とにかく健康管理に気を付けてダウン

することなく日々健康に生きること!!

 

これからの迎える夏をどう乗り切るか!?

 

年々この暑さに命の危機を感じますし

どうにか生きて秋を迎えることグッ

 

死とはあっけないもので、さっきまで元気でいたのに・・・。

 

普通に話して接していたのに・・・。

 

この数年で数名大事な人たちを亡くした分、

死に付いては日々深く考えさせられました!!

 

命の重さや大切さ、生きることの意味など・・・。

 

だからこそ、一度しかない人生後悔ないように

思い立ったら行動するグー

 

失敗したところでそんな・・・。

 

限られた人生ですし、やりたいことは出来るだけ早くやる!

 

思いや考えなど伝えたい相手がいるなら

躊躇せず話すことですビックリマーク

 

いつどうなるかわかりません・・・。

 

生きているうちに出来ることやっとかないと

残された人たちは路頭に迷ったり争いが起こりますチーン

 

まあ、最悪ですし醜い・・・。

 

皆、自分のことばかり・・・。

 

軸となる人間がいなくなることの痛さはつくづく

痛感しておりますし現状苦しんでおりますゲッソリ

 

互いに言い合いをすれば解決なんてしません・・・。

 

かと言って折れるばかりでは損するばかり・・・。

 

遺言と言うか何と言うか、その人の言葉が

皆に知られていることが大事であり有無を言わさない

大きな抑制力となりますグー

 

何も用意なく突然と言うことがあります。

 

ある程度年齢が来たら作っておくことも大事ですね!!

 

醜い話ですし情けない話・・・。

 

人間の独占欲は怖いですねドクロ

 

そう言う部分から分裂や殺人に繋がる・・・。

 

平等にする。

 

しかし、そうなれば少しでも自分優位に持って行こうと

ああだこうだ言ってあることないことの争いが始まる・・・。

 

人生上手くいきそうになっていても、

主となる人がいなくなれば総崩れもやもや

 

後継者と言うか後釜というか、もし

自分に何かあった時の信用信頼できる

人間を作り周りにも周知させることが

争いを起こさない大事なことでしょうね!!

 

志を教え繋ぎ、継承できる人間を選ぶ。

 

それは早い内に進めておかないと

先が見えて来ると人は変わって来ます・・・。

 

結局先々を見て考えて行動することが大事になりますグッ

 

トップの場合、本来ならば今の地位にもいられないし、

生きるべき人たちが生きていたらここから逃げて

今はいなくなっていたことでしょう・・・。

 

自分に得のないことは興味なしですから・・・。

 

まず、ここの事務会計を数名でやるとなった時点で

気持ちは辞める方へグッと傾き、トップの変更になれば

完全に終了で即日辞めてどこかに逃げることも・・・。

 

家族の心配や仲間の気持ちなんて関係なく

第三者の異性と駆け落ち同然で逃げるでしょうね・・・。

 

過去に似たような事をして私が探し連れ戻した例が・・・ドクロ

 

私を含め皆が過保護にし過ぎた結果

人の気持ちをわからず自分のことしか

考える事の出来ない人間になってしまったのかも・・・。

 

今日も、定時前にさっさと帰りましたチーン

 

自覚と責任が全くないポーン

 

暑い分、余計に疲れました・・・。

 

やはり頑張る人間を見るとこちらも

更に頑張らねばとおもいますが、

トップのような人間を見るとやる気も

何も失せてしまいそうになりますチーン

 

今日みたいな暑い日も一人冷房の効いた部屋で

スマホいじって一日終了でした叫び

 

メンバーたちは暑い中、文句も言わず任されている

役割をしっかり果たしておりましたグー

 

メンバーたちも言いたいことあるでしょうが、

地位がある人には逆らえない習性で

逆におべんちゃら言ってへつらう感じですチーン

 

見ていて可哀想であり哀れ・・・もやもや

 

やはりいない時の伸び伸びとした

自分らしさ、笑顔は今のままでは・・・うーん

 

このままで今年を終えることのないように

季節関係なくやることをどんどん進めることグー

 

自分たちの居場所を作り、生きる場所とし、

自分たちの確固たる後ろ盾として攻めて

いかないとねグー

 

さて、それではもうひと頑張りして来ます筋肉

 

では皆様、明日も共に頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム