皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

 

一週間が始まりましたビックリマーク

 

雨が降ることなく蒸し暑い一日でしたタラー

 

動けば汗が流れ落ちるような感じで

必要以上に疲れましたチーン

 

明日は雨の予報なので、今日の内に

出来ることは進めておかないといけませんねグッ

 

特に外での作業は天気予報を参考に

計画を立てて動かないとねビックリマーク

 

日焼け対策をそれなりにしていても

気が付けば焼けてますからね・・・。

 

健康的で良いのかもしれませんが

度を超すといろんな意味でやばい・・・叫び

 

これから夏に向かってどんどんと暑くなります。

 

一番は暑さに慣れること!!

 

今から少しずつでもいいので

慣れる訓練と体を鍛えておかなきゃね筋肉

 

バテて寝込む程度ならまだまし。

 

命を落とすようなことになると話になりません!

 

自分の命は自分で守ることグー

 

水分補給や休憩などこまめに取り

とにかく無理をせずヤバくなる前に

勇気ある行動をねグッ

 

メンバーたちの動きもこれからどんどん鈍って来ます・・・。

 

今の内に出来ることは進めておかなきゃね筋肉

 

やることは山積みです・・・叫び

 

一つ一つ確実に片付けていかないとね!

 

と言う矢先・・・。

 

またもトップの暴走。

 

ここの仕事をしている以上は優先すべきは!?

 

とにかくここでの仕事をきちんとしない・・・。

 

自分が勝手に立ち上げた事業を本業と混ぜて

しまい、仕事中に副業を平気で優先させてやる・・・。

 

あすもまた一日休んで出るようですチーン

 

皆、諦めてますが結果、その勝手な行動のツケは

誰が払っているのか・・・。

 

私にかかる負担は増える一方もやもや

 

好き勝手行動しても皆に利益あるもの

ならば誰も文句は言いません!!

 

しかし、周りに嘘ばかり言って平気で

仕事をほっぽり出して自分の好きなこと

ばかりするのはどうなのか!?

 

発言の全て嘘だと思ってますもやもや

 

何一つ信用出来ませんし、信じても

ほぼ100%裏切りますし、誰が

どう信じれますかね・・・。

 

どう考えてもおかしい・・・。

 

何よりここでの仕事が一番!!

 

そんなに他のこと、自分の利益のことばかりで

まともに働かないのならば、ここらでもう

決心しないといけない時ではないのでしょうか!?

 

皆に迷惑かけるばかりですし、代わりは幾らでもいます。

 

絶対にと言う部分がない・・・。

 

ただ・・・。

 

その「ただ・・・」のせいで私はこの数十年

苦しむことになっているのですがね・・・ショボーン

 

暴力で治められる方が楽・・・。

 

しかし、それをしたら負け、終わりなのがこの時代叫び

 

やはり我慢にも限界がありますし・・・。

 

どうしたものかうーん

 

まあ、GW明けからの暴走が日に日に酷くなり

仕事中も私用で出るばかり、休む日も増えて来ましたし

全くここのトップとしての仕事をこなしていないポーン

 

蓋を出来る人間がいなくなってから

の暴走はもう目に余る次第・・・。

 

それに対して皆何も言わないと言うか

言っても聞くような人間ではないので

皆諦めてしまい何も言わず・・・。

 

結果、全ての負が降り注いでくるのは私。

 

まあ、よく我慢出来ていると感心しますが

傍から見たら馬鹿ですよねドクロ

 

人生無駄にしているのでしょうし、

何の得もない状態でこれは考えられないチーン

 

そこまでして続けるのは何故か!?

 

初心を忘れない限りは大丈夫でしょうし

今まで考えて来たことを形に出来れば

今後の人生は大きく変わるはずグー

 

物事は考え方次第です!!

 

そして最後は自分次第グッ

 

結局、上手くいっていないからこうなる・・・。

 

きちんと形作れれば、後ろ盾がしっかり作れれば

こうはならないし強気に攻めれます筋肉

 

全ては自分が幸せになることと

後ろ盾を完成させること!!

 

それが出来れば皆の人生良き方向へ変わりますビックリマーク

 

何よりトップの暴走を抑えられますからね・・・。

 

と、言うかそうなればと言うかそうなる前から

もう無理ですし皆への必要性がない・・・。

 

とにかく、今ここですグー

 

やってやれないことはない、やらずに出来るわけがない!!

 

好き放題やらせるのも本当にストレスになりますね・・・

 

さて、切り替えてやることやらねば。

 

もうひと頑張りして来ます筋肉

 

では皆様、明日も共に頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXT

 

ABEMAプレミアム