皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

 

内容濃い一週間がなんとか無事に終わりましたグッ

 

まあ~疲れました・・・。

 

暑さもあり更に疲れましたゲッソリ

 

何より一番疲れたのはトップの行動。

 

GW明けはほぼ外出ばかりで腰を据えて

仕事をすることがないし、とにかくソワソワ

落ち着きがないと言うか何と言うか・・・うーん

 

何かしら動けば外出。

 

出る口実を作っては2~3時間は軽く外出。

 

で、ここの為に仕事で出るのならば

文句ありませんが、プライベートなこと

ばかりで話になりません・・・ガーン

 

現状、本当に苦し時で本来ならば皆が一つと

なって立て直していかねばならない時にトップ

だけは避けて逃げている感じですもやもや

 

とにかくここの弱点、弱みである人!!

 

この部分をどうにかして克服、補う

ことに全力を注がないといけない立場が

自分のことばかりで何も動かない・・・。

 

何の為に地位を預け好き放題やらせてるのか!?

 

結局そう言うことが失敗でした・・・。

 

せめてね・・・もやもや

 

やはりなんだかんだ言って上に立つ者の

色が出てくるものですし、現状ここでは

雰囲気も悪くピリピリした感じで疲れる状態・・・。

 

楽しさがなく、ただただ仕事をこなす日々・・・ゲッソリ

 

実際に見て触れ合うとわかりますが地獄です。

 

トップがいる時といない時のメンバーの心理状態は

全く違いますし、皆イキイキしているのが・・・うーん

 

それらを知ってか知らずか、自分がここを空ける

時はメンバーの一部への圧力は尋常じゃないポーン

 

もう催眠術をかけられた人か、何か人質でもとられた

ような感じで全く駄目です・・・。

 

我がまま放題で皆の弱みを握ると言うか何と言うか

そう言う部分で周りに圧力をかけている感じおーっ!

 

現在、一番恐れ邪魔な存在が私。

 

私に何かあれば今ある全てが壊れます叫び

 

ギリギリを保っている感じで今は精一杯。

 

ここから盛り返す為に動いてはいますが

上手く進んで行かないのが・・・。

 

やはりなんだかんだ言って後ろ盾が大事!!

 

失うものがないのが強いわけではなく、

やはり自分の城が大なり小なりあると

違いますし、おもいっきり攻めることが出来ますグー

 

現状では出れば自滅、何もかも失うことにも・・・滝汗

 

下手に動くと全てが台無しになる可能性も

あり苦しいところです・・・ドクロ

 

でも、もう皆一杯一杯になってますゲッソリ

 

一人一人人生がありますし、それを奪う権利は

ないですし、皆幸せになる権利があります!!

 

今のままでは皆、トップに振り回され

好き放題やられ暗い人生を送るだけに・・・。

 

ほんと何でこうなってしまうのか!?

 

自分たちも何が何だかわからなくなってます。

 

だからこそ初心に戻り、思い出し、今一度

あの気持ちを取り戻し突き進まなければ!

 

本当ならばこうなる人生ではなかった・・・。

 

ちょっとした狂いや歪みで何もかもが

トップに傾いたと言うか変えていた人間が

次々亡くなり形勢逆転された感じです叫び

 

本来ならばトップ一人が苦しむことに

なるはずが、逆に大勢の人間が苦しむことに・・・。

 

メンバーたちにしても周りの人たちにしても

年齢を重ね大きく動けるだけの精神力や

肉体力が減りその日その日を生きることで

精一杯になりつつありますガーン

 

でも皆、夢や気持ちは皆持っているのですが・・・。

 

だからこそ私共がやらなければいけないグー

 

でも、もうこれがラストチャンスです!!

 

ここで失敗したり出来ないともうこのような

中からは抜け出せなくなると思います・・・。

 

変な呪縛と言うかなんというか

ぶっ壊さなきゃ未来はありません筋肉

 

ほんと変な形になりました・・・。

 

あの人たちが今も健在ならば今は大きく変わってました!!

 

最後の望みは私共。

 

死ぬわけにも潰されるわけにもいきませんグー

 

なんとか後一歩、二歩・・・。

 

色々と障害も出てくるでしょうが乗り越えて行くだけ筋肉

 

さて、それではもうひと頑張りして来ますグッ

 

なんとか今をこれからを変えなきゃね!!

その為には行動あるのみ!

 

では皆様、良い週末をお過ごし下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXT

 

ABEMAプレミアム