皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

 

日中は特に暑く、メンバーたちも口数少なく

ただただ黙々と仕事する感じでした・・・チーン

 

寒い、暑いは流れを止めるもやもや

 

これからの季節、考えただけで憂鬱になりますチーン

 

梅雨入りもまだですがこれからの数ヶ月は

肉体的な勝負となりますね筋肉

 

日頃からの鍛錬を怠ることなく、

心技体共に強く強くならないとねビックリマーク

 

慣れることが大事ですし積み重ねですね。

 

楽な方へ流れるのではなく、敢えていばらの道を

選択し自分に厳しくならないとね!

 

でも、ダウンするようでは駄目ですしその辺は・・・。

 

まあ、とにかく心技体共に強くなることグー

 

結局最後は自分ですからね。

 

健康で元気があること。

 

それがあれば何とかなる!!

 

健康で元気な体と日々の努力があれば

まず最悪なことになることはないビックリマーク

 

それに仲間や理解者がいれば更に強みグッ

 

一人が不安で寂しいならここへ来い!!

 

と、まあそんな感じでやってますニコニコ

 

が、まだまだ無名の小さな場所。

 

ここからどうするかは自分たち次第です筋肉

 

結局第三者がワイワイ入って来ても何にもなってない・・・。

 

本日もトップ関連のお人たちが次々来てましたが、

口だけなんでしょうがいつまで経っても何も起こらないうーん

 

結果、出来る人間ならばもうすでに上でやってます。

 

成功しているならそれなりに名も売れるでしょうし

プロデュース力があるなら世の中こうはなってない叫び

 

自分に酔いしれているナルシストの集まり・・・。

 

実力もない口だけ。

 

コソコソ集まってなんだかんだするなら

皆が驚くくらいの大きな花火を打ち上げてみ!

 

この数年、周りを振り回し落とすだけ落として

何も起こらず烏合の衆の井戸端会議ドクロ

 

勘弁してくれと言う感じ・・・。

 

一々気が散る。

 

何かをする、結果を出すのは簡単なものではない。

 

努力したから勝てるわけでもない。

 

人と同じことをしていても駄目。

 

だからこそ自分を信じてオリジナルを作る。

 

人の言うことは所詮大した話ではない。

 

そんなに大儲けするような考えや話があるのなら

普通自分がやるでしょうし、結局確信もない話を

何時間も聞き、結果何もならない無駄な時間を使う時計

 

そんなに凄い人間ならば今頃世の中は

成功する人が沢山いることでしょう!!

 

上手くいこうが失敗しようがそれはあなたの責任・・・。

 

占いみたいなもんですね。

 

何とでも言い訳をして次はこう次はああと言う感じで

結局偉そうに言って無駄銭使わせるだけビックリマーク

 

それならば規模を落とし自分自身でやってみる。

 

そう言う気持ちにはなれないものか!?

 

リスクありまくりの当たればでかい大きな成功か。

 

少し贅沢出来る安定ある小さな成功か。

 

守りたいものは何か!?

 

大事なものは何か!?

 

これからの世の中、今まで通りにはいきませんからね。

 

考え方を変え、自分自身の生き方も変えないと・・・。

 

あとちょっとで見えて来る幸せうーん

 

ここからが大勝負となりますグー

 

周りに流されず左右されず自分をしっかり

持って自分流を貫き通すこと!!

 

信じる気持ちが強い人間が成功へ近付きますグッ

 

さあ、どう進むかは自分次第ですビックリマーク

 

一度しかない人生を後悔ないように生きましょうニコニコ

 

さて、それではもうひと頑張りして来ます筋肉

 

では皆様、明日も共に頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXT

 

ABEMAプレミアム